秋の学連RUN 10/1617  
南幌リバーサイド公園

参加者:吉竹 滝谷 小林 遠藤 佐久間 藤原 沼口 成田

 いつも通り豊平橋に集合して、説明を聞き、班に分かれて出発です。私の班は他の班員が全員北大生でした。今回も企画の時に班で出し物をやらないといけないので、考えながら走りました。

白石サイクリングロードを通ったのですが、ちょうど今日北広島までサイクリングロードが開通するということで人が多かったです。エルフィンロードという名が付けられていました。そこから南幌温泉に入ってリバーサイドまで向かいました。

今晩のご飯はキムチ鍋です。みんな美味しく食べました。これからお楽しみの企画の時間です。リレーや食べ物当て、早飲み早食いを終えてメインの班対抗出し物です。すごい沼口君が輝いていたのが印象的でした。あと、ナリアツさんは見事にすべっていました。

それからは飲みです。3年目グループは1年目を呼んで名前当てをやっていたりと、みんなそれぞれに飲んでいました。私といえば学園の田口にはまってしまい、彼は天才だなと思いました。あと警報機が作動して警察が来るという事件が起きましたが、どうにかなりました。

朝です。帰りは町村農場に行ってソフトクリームを食べ、それからツムラに行って炒飯の大盛りを完食しました。帰りのRUNは充実しててとても楽しめました。最後に胴上げをして学連RUNは終わりました。西田さんをはじめ3年目の学連委員の方々、お疲れ様でした。   
【遠藤】

BACK

HOME