札幌大学野球部 Official Website
トップページ > トピックス > 2021練習参加
札幌大学野球部について
札幌野球部の歴史
表彰一覧
札幌学生野球連盟
トピックス
選手&スタッフ
スケジュール
試合日程・結果
FAQ
アクセス
トップページへ
 
2021年度高校生練習参加

==2021年8月2日追記==
 7月31日、8月1日に開催した高校生練習参加には、沢山の高校生に参加いただきありがとうございました。また、引率された顧問の先生方や、同行された保護者の皆様、ご多忙のところ来学いただき心より御礼申しあげます。
 部員・スタッフ一同、来春の皆様の入学楽しみにしております。
 当部では引き続き、進路の相談や練習参加を受け付けております。お気軽にご相談ください。
=============

 高校3年生を対象とした高校生練習参加日を下記のとおり設けます。
 開催案内を北海道内を中心に高等学校野球部部長・監督宛で郵送(7月14日付)しておりますので、書面を以てご確認ください。お手元に案内が無い場合は改めて発送いたします。お手数ですが、当方までお問い合わせください。
 高校生、保護者様におかれましては、参加希望を高等学校野球部部長または監督へお伝えください。その他不明な点は当方までお問い合わせください。
 また、北海道外高等学校から参加希望でお手元に開催案内がない場合は、随時発送いたしますので当方までお問い合わせください。
 練習参加は、感染症拡大防止の観点から、参加者を分散させることを目的として、いずれか1日の参加を承ります。また、当該日程での参加が難しい場合は、別途調整いたしますのでお問い合わせください。
 練習参加に伴い宿泊が必要な場合は、各自手配していただくこととなります。予めご了承ください。
日程 2021年7月31日(土),8月1日(日) 2日間のうちいずれか
集合時間 両日8時30分
終了予定時間 16時
会場 札幌大学野球場
申込 要(別途高等学校へ送付の申込書にて)
問い合せ 副部長・コーチ
清水祐太(札幌大学学務部教務課)
011-852-9127

コーチ
吉田佳朗(札幌大学学務部就職課)
011-852-9143

野球部携帯(主務 飯田)
090-9524-2045

野球部メールアドレス
su.baseball1967*gmail.com(*を半角@に変換してください)
その他 ※野球道具一式は各自持参してください。
※日程上不都合がある場合は、この限りではありません。別途ご相談ください。






Copyright(C) Sapporo University Baseball Team. All Rights Reserved.